垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



春爛漫!

彼岸明けからの寒さですっかり機嫌を損ねて固い蕾のままだった
公園の桜がこの週末になってようやく九分通りの開花となった桜の木

0011_20090404195826.jpg
0011l.jpg 0011m.jpg
公園の花見スポットは待ちかねていた花見客で大賑わい日本酒

0011h.jpg

もちろん、我々ワン仲間もご馳走を持ち寄って宴を愉しむことにおんぷ

0011f_20090404201602.jpg

残念ながらワンコ達のご馳走はなく、繋がれて暫しの我慢ウィンク☆

0011g.jpg

恨めしそうな眼差しが切なくて何とも可哀想だけど笑えるてへっ

0011j_20090404202026.jpg

宴が終わった後の顔つきは先ほどとは一変しているよにこり

0011a_20090404201833.jpg

ベンチに向かって走るのはオヤツの催促をする時のカイの約束事肉球ワン

0011c_20090404201915.jpg

こんな顔をされると親バカ飼い主は抵抗できません汗汗

0011o.jpg

カイが我慢した甲斐があったと思ったかどうかは定かではないたはー

Comment

No title 

やっと見頃になりましたね。
あの寒の戻りは正直きつかったですが
これからは一気に春らしさが感じられそうです。
今週いっぱい桜を楽しめるといいのですが・・・。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.04/06 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もhanaちゃんとお花見をしてきましたが、綺麗でした。
カイちゃんもお友達と一緒に楽しんだみたいですね。
いろんな種類のワンコが集まって楽しいですね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.04/07 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

あの寒の戻りが嘘のように今週は初夏を思わす陽気が続きますね。
人間もそうですが自然界も戸惑ってるんじゃないでしょうか。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/09 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

ワンコ達も人間のウキウキ気分が伝わるようですね♪
いままでと動きが変わってきたような気がします。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/09 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
