垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



満開の桜はまだだけど…

002e_20090330211940.jpg  002f.jpg
公園の桜は見事な個所もあるが
その大部分は満開には程遠い。
週末がちょうど見頃になりそう夜桜


002j.jpg

風は冷たいけど陽射しはやはり春。咲く花の色彩が鮮やかだおんぷ

002b_20090330211712.jpg

きょうもカイが遊んでいたミニ・ドッグラン

002a.jpg

その片隅でひっそりと生っていた土筆んぼ…

002d.jpg

ミニ・ドッグランでの遊びを終えて園内をブラブラ歩いていたら
久しぶりにペキニーズのななちゃんに遭遇 ハート ヨカッタネ犬笑

Comment

No title 

カイ君ちのほうが八王子より暖かいのでしょうか?
こちらの桜はまだほんの少ししか咲いてないです。
来週くらいには見ごろかな?





  • posted by ゆかこな 
  • URL 
  • 2009.03/31 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

きれい! 

桜、千葉はまだまだです。
さすがにカイちゃん、モデルのように良い笑顔ですね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年は桜が長い間楽しめてますよね。
ようやく明日あたりから暖かくなるようで…寒の戻りがきつかった~。
お花の咲き具合がうちの周囲と同じです。春はいいですね。
ななちゃんの表情がいい感じ~(笑)
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.04/02 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆかこなさんへ 

同じ多摩部でも東部と八王子とは
気温差が結構あるみたいですね。

週末はワン仲間の花見会です♪
ほぼ満開になると思いますよ(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/04 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

日々の激しい気温差には桜も戸惑ってるんじゃないでしょうか。
でも、どうやら来週明けには満開になりそうですよ。

モデル犬として写真を撮るのが比較的楽だったカイも
あまりに撮られるのが多過ぎて気分を損ねたらしく
最近はなかなか思うようにカメラ目線になってくれないのです(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/04 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

春爛漫という言葉がなかなか使えない彼岸明けの寒さでしたね。
でもどうやら週末からは春気分を満喫できそうです♪

ななちゃんとは恋仲のように思えたのですが
最近はほとんど会えなくなってたので
その間の双方の心の動きはどうなったのか
ちょっと気がかりです(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.04/04 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
