垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



わんわんパトロール

わんパト1

きょうは恒例のわんわんパトロールの日だ。頑張らなくっちゃjumee☆faceA130

わんパト2

まずは、出発前にひと遊び…猫足

わんパト8

ボクが先導役なの~?犬笑C

005_20090328231148.jpg

みんな歩くのが遅いからチョッと匂いチェックしとこっとjumee☆faceA6

わんパト5

休憩ポイントで犬にはオヤツなしだなんて不公平だよ~犬

わんパト6

今回のわんパトはニューフェースが多かったな~おんぷ

わんパト7

満開とはいかなかったけど枝垂れ桜も綺麗に咲いていたねさくら

わんパト9

任務から解放された後のオヤツの味は最高さ犬笑


Comment

No title 

カイくん、お疲れさま!
お仕事の時と、任務終了の時のお顔、全然違ってますね。
さすが、カイくん!
北海道犬×甲斐犬の里親募集。
こちらに来られるように、リンクさせていただきますね。
写真お借りします。
いいご縁がありますように。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.03/29 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カイくんお勤めご苦労様でした~。
なんだか余裕の表情ですね。
枝垂桜もキレーイv-353
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.03/30 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

やはり、パトロールの日はいつもの散歩とは違うと自覚してるようですね。
あっちへフラフラこっちへフラフラということは無しに
気の向かないコースにも素直に従ってくれます!(^^)!

ご協力ありがとうございます。
8匹のうちの残った2匹だそうですが
北海道犬と甲斐犬のミックスって魅力的なので
早く新しい家族に巡り合えることを願っていますが…。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/30 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

どうやら盲導犬がハーネスをつけた途端に仕事モードに入るように
カイも、バンダナを巻くとパトロール隊員になりきるようです(^.^)

まだ殆んどの桜が満開に程遠いけど、この枝垂れはせっかちなんですかね(^_-)-
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
