垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



カイにも春が…♪

ここ数日の初夏を思わせるような陽気はノンビリと
まだ冬の眠りを楽しんでいた桜を驚かせたらしい。
見ると桜にも早起きや寝坊助がいるように思えるよ。

001_20090319205239.jpg
この公園の数多くある桜でこれ一本だけが満開…早起きさんウィンク☆

001a_20090319205343.jpg
まだ固い蕾の寝坊助桜
001b_20090319205256.jpg
少し開き始めた寝ぼけ眼の桜


そんな陽気の所為かカイの様子が変わってきた♪

001c-2.jpg

ドッグランでは友達ワンコと駆け回ったり…

001e_20090319205416.jpg

ニューフェイスに色目を使ったり…

001d_20090319205408.jpg

思わぬ遠くへの独歩行を企んだりするカイ犬笑 
スプリング・ハズ・カム!心ウキウキのようだふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Comment

 

カイくん、ますます元気ですね。
我が家に、一時預かりのわんこが来ました。
とっても可愛い男の子です。
これからのいい季節、散歩の時間が増えそうです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.03/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

カイ君も春を感じてるんですね~~!^^
いいな~~!
あれ??そういえばカイ君は虚勢はされてましたか??
新顔の子にも優しく、みんなと仲良く遊べるカイ君が本当に羨ましいです~~^^
今は一番気温が過ごしやすいですよね~~!
だから散歩も気持ちいい^^
でも、最近は少し汗ばむ時もありますから体調管理はしっかりして油断して風邪など引かないように気をつけてね^^

  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2009.03/21 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

春ですね 

カイちゃんの 爽快な走りぷりはハズンでますね。
まさに スプリング ・ハズ・カム!
私も桜を見るとなぜか ウキウキします。

  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.03/21 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

JustWan家もポパイくんの参入で
ますます賑やかになりますね♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

やはり、この季節はすべての生きとし生けるものに
活力を与えてくれる自然の摂理があるんですね。

カイの歩く時の足取りが違ってるような気がします。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

春の訪れは確かにカイの心の中に
何かの変化を与えたような気がします。

ひょっとしたらシーズンの♀犬のかぐわしき匂いに
刺激を受けたのかも知れないけど…(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
