垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



雨の日は寝て曜日

春の嵐が吹き荒れた今朝はとても散歩なんかには行けない台風
という訳で、午前中はカイ共々グダグダする羽目に… 苦笑い

0011b_20090314214124.jpg

雨が上がってからの散歩ということに素直に納得したカイMoEアイコン(オイオイ)

0011_20090314214842.jpg

ワンコは寝るのが仕事らしいけど、それにしても…寝る



スゴイ寝言だけど、どんな夢を見てるのかな~目

0011e_20090314220356.jpg

夕方になってようやく雨が上がり、散歩に出かけることにjumee☆walkdog1  

0011c_20090314214855.jpg

帰る頃には夕焼け空も見え、明日の好天気を約束してくれてるようだ。

Comment

同じ~ 

下から撮った動画はhanaかと思う位似てます~
そしてその寝言(?)も似ててビックリ!笑っちゃいました!
グフグフ…何言ってるんでしょうね~(^∇^;)
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.03/15 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

そういえばhanaちゃんに似ていますね(^.^)

このグフグフ…はいつもよりかなり小さめの発声です。
いつもはもっと大きな声なので一瞬ドキッとさせられています(^_^;)
何を言ってるのでしょうね。解れば面白いのに…♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/17 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

府中に住んでいるカイ犬(純血種 血統書付)♀1歳半の里親さんを探して欲しいと、突然電話が来ました。

写真など届きましたら、UPします。

飼い主さん、できることなら、なるべく近いところでと希望されていますので、どなたか近隣でいらっしゃいませんでしょうか?
人にも、犬にも大変フレンドリーなワンちゃんだそうです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.03/19 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

甲斐犬は人気が高いので
里親さんは早く見つかるかも知れませんね。

こちらの方でも出来ればお手助けしたいので
写真や詳細を載せるだけでなく
色々声をかけさせていただくことにします。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
